こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

くらやみ特集

f:id:ch-koguma:20180419164130j:image

うちみたいなものが、産経リビングのくらやみ祭り特集に掲載してもらってしまいました。すみません。

営業時間はお問い合わせくださいとの

記載でしたので、くらやみ祭りの時間帯は

このようになります。

5/3  1130〜2000

5/4  1130〜1900

5/5  1130〜2200

 

一応、30分前がオーダーストップに

なっています。

6日の日曜日は通常通りの

1200〜1800を予定しています。

f:id:ch-koguma:20180419200709j:image

1泊2日で京都に行ってきました。

食べログが流行りだした頃にからは、外で写真を撮る事に躊躇いがちになっていましたが、

今回は写々丸君になって、たくさん撮ってみることにしました。

でも、ぼくにとっての写真というと、とっくに廃刊になった投稿写真という半端なエロ本に、広末涼子の制服姿ばっかり投稿してくるペンネームイパネマさんのことを、シャッターをきるたびに思い出してしまって、なんとなく気後れしてしまうクセがあります。

 

f:id:ch-koguma:20180419165856j:image

南禅寺の入口にあったブルボ。

なんだかうんざりするわぁ。

 

f:id:ch-koguma:20180419200647j:image

とても新緑がきれいでした。

f:id:ch-koguma:20180419201153j:image

f:id:ch-koguma:20180419200943j:image

どうせ混んでいると思っていたのですが

けっこう空いてて、GW前はよい時期と

いうことがわかりました。