こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

大型連休

f:id:ch-koguma:20180507105036j:image

今年のくらやみ祭りもたくさんの方にお越しいただいて、本当に感謝いたしております。どこか靴に足を合わせるところがある私たちですから、忙しいからと粗略な対応がなかったか心配ではありますが、それはいつもの事だと気がつくのに時間は必要ありませんでした。

大型連休も終わってしまいましたが、日曜日の深夜にはアーセナルの監督業に22年間も在籍した、アーセンヴェンゲル監督の引退セレモニーが予定されていましたので私は見ないわけにはいきません。セレモニーでは終始何を言っているのかまったくわからないけど感涙にむせぶのは、青々とした空や山々を観た時と感じ同じ気持ちだと思います。思わずiPhoneのカメラをテレビに向けて撮ってみましたら顔認証が反応しましたので、iPhoneの責任感にたじろいでしまい、でん六豆を鼻にいれてしまう他ありませんでした。

f:id:ch-koguma:20180507111336j:image