こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

小満

 

f:id:ch-koguma:20180524185516j:image

今週のシフォンケーキは抹茶のシフォンケーキです。甘いものは全部ある週です。

ごはんはバターチキンカレーです。

ごはんも全部ある週だと思います。

コーヒーは真面目にやる週が継続中です。

f:id:ch-koguma:20180524184449j:image

最近なんだかついてなくて、駐禁とられたり、カード失くしたり、嫁が薄情だったり、真面目にコーヒーに取り組んでみたら、全員にコーヒー残されちゃう、夢とも言い切れない夢をみるし、嫁が薄情だし、でもこういう時こそ宝くじがあたる気がする事はありますよね。

犬さんだし、なんか予感がありますよ、この犬顔があんまかわいくないけど、これで新しい焙煎機買っちゃおうかな!

 

f:id:ch-koguma:20180524190151j:image

撃沈・・ 

ワンワンワン! 

骨がいっぱい出たから当たりかとおもっちゃったけど違うんだ。

f:id:ch-koguma:20180524190319j:image

でも、これもあるから大丈夫!