こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

totoに終わり

f:id:ch-koguma:20180528184935j:image

福岡のマスター、森光氏の著書が、装いあらたに再販となりました。こちらはクラウドファウンディングで募っての改装・再販でしたので、いっちょうまえに、私の名前も載せてもらってしまっています。珈琲に限らず、なにかを一生懸命やられている人には、きっと素敵な本になると思います。

 

f:id:ch-koguma:20180528185551j:image

こういうのは一生懸命と言えないかもしれませんが、現在マイブームなtotoの結果は

f:id:ch-koguma:20180528190520j:image

ひとつ当たり!(全部当たり以外ハズレ)

 

こんなに当たらないものだと思わなかったし

これ当てても1万円くらいとか、当たった人

多いと1000円くらいみたいで、なんか一気にやる気なくなっちゃいました。

やっぱりminiじゃないtotoで一億円目指したいのですが、ぼくのjリーガの知識なんて清水の三羽ガラスから進んでないし、j3って見た時なんかの印刷ミスだと思ってしまったくらいわかってないから、機械まかせのBIG買うのと同じようなものですね。

 

f:id:ch-koguma:20180528191517j:image

今週の犬さんスクラッチ

 

f:id:ch-koguma:20180528191538j:image

また、骨ばっかり!

ワンワンワン!

 

f:id:ch-koguma:20180528191348j:image

でも、まだこれがあるから大丈夫!

乞うご期待!