こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

toto結果

少し先のことなのですが、6/13の水曜日は

研修を兼ねてのお出かけをしますので

お店は1日お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

昨日今日はじめて、連敗中の

先週のtoto結果は

 

f:id:ch-koguma:20180604153811j:image

なんか惜しい!

前回は1つしか当たらなかったけど

今回は1つだけ外れちゃった。

千葉を信じたのが馬鹿だったよ!

でも、当たっても4000円くらい。

 

この良さそうで良くないかもしれない

勢いで、今週の犬さんスクラッチ

 

f:id:ch-koguma:20180604154044j:image

今週も骨ばっかり!

 

ワンワンワン!!

 

でも日曜日からこんなの発売中でした

f:id:ch-koguma:20180604154307j:image

 

アーセナルメンバーのいる国を贔屓さえしなければ、きっとJより予想しやすい気がします。

ジッチ監督が解任されちゃって唯一の良いことは、日本戦がボーナスゲーム並みに予想が簡単!

f:id:ch-koguma:20180604154637j:image

うちのお店にはこんなのもあるし、

みんなで予想はきっと楽しいよ!