こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

美瑛牛乳

北海道の大変な震災の影響で

お店の牛乳が変更になりました。

f:id:ch-koguma:20180913103931j:image

美瑛牛乳は一時的に生産ストップになるとの

事で、埼玉のせいらくミルクになります。

ソフトクリームのメニューに美瑛、美瑛と

書いてしまっているのですが、こういった

事情でしばらくは、こちらの牛乳に変更に

なります。美瑛牛乳より、少し軽い感じもしますが、無調整なので季節的なものだったりするのかもしれません。見た目はせいらくミルクの方がレトロな感じでパッケージがおしゃれですね。成城石井とかに売ってそうです。

 

停電になるとオール電化のお家は大変で

何にも使えないと言ってましたが、オール電化はスマートなお家でよかったのに、全部が全部と言うのは、なかなかうまくいきませんね。

残暑にそなえて麻のパンツを買ったら急に涼しくなったみたいな事でしょうか。規模がぜんぜん違いますね。

涼しくなってやる気がでたら、おちんちんが痛くなって泌尿器科に通うことになったみたいな

事でしょうか。それは僕だけの事ですね。

いろんな事がありますが、月に叢雲 花に風 と言うことですな。 間違いない!

 

北海道の観光地が地震で例年の2割まで減少と

聞いて、ル・シーニュ完成直後、5割くらい減少のうちとしては、あのヒリヒリ感はとても

人ごととは思えません。

なんとかお金を工面して、北海道旅行に行くのを目標にしたいと思います。