こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

東西コーヒー

 

兄夫婦からのお土産。

外に出れない弟を不憫に思って、いつもたくさんコーヒー豆を買ってきてくれます。

 

f:id:ch-koguma:20180919160459j:image

ベトナムのコーヒー

たぶん違うルアック風のパッケージと

ベトナムっぽくない浅焼きのコーヒー。

ティピカとだけ読めます。ティピカは品種です。

f:id:ch-koguma:20180919160423j:image

京都のコーヒー

オオヤさんのコーヒーはいつも美味しい。

旅先だからかもしれないけど、京都は

いいお店がいっぱいあって楽しいです。

おしゃれな感じとは違うけど、六曜社地下のコーヒーとドーナツを食べるのが僕は好きです。

コーヒーについての勝手なイメージですが、東は粗挽き、西は中挽きという、無駄な自論を持っています。

 

一応うちもコーヒー豆販売中だよ!

https://kogumayacoffee.stores.jp