こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

今週の予定

f:id:ch-koguma:20181004164720j:image

気がついた時にはもう10月になっていました。

秋はイベントたくさんの世間ですが、お店も

今月の17日で7年目をむかえます。

7年目からは、ちょっと外観を変えようと思っています。 はじめの頃みたいに何屋だかわからなくなるかもしれませんが、そういう方がやっぱりうちのお店らしくてしっくりくると思います。

たぶん17日には間に合わないのであれなんですが、6周年アイテムも製作中なんですよ。

まぁ、外観なんかどうしたってうちは態度悪いお店で有名ですから、ダメよ〜ダメダメ。

 

今週の3連休は晴れるみたいだし、府中はイベントだらけだよ!お店は3日とも営業します!

 

6日土曜はむさし府中ビール祭り

7日の日曜はJaz in府中

8日月曜日はわかりません!

 

今年のビール祭りは不参加ですけど

お店は18時までやっています。

日曜日は様子見て少し遅くまでやってみようか

と思っていますので、府中にお越しの際はお立ち寄りいただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします!