こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

根暗の紙芝居

f:id:ch-koguma:20181024172339p:image

お店のLINE友達になってもらえると

毎週水曜日の9時に日替わりごはんの

1週間の献立が届くみたいです。

週替わりのシチューが日替わりのシチューになったのが、きのうの事のようですが

もう2週間くらい前からそうだったみたいで

月日に関守なしを痛感しています。

f:id:ch-koguma:20181024175726j:image

看板は、クギで打ち込もうとしたら画鋲でささりました。昔から木に穴を開けることにとても抵抗があります。女みたいなやつだと馬鹿にされて育った身としたら、木に穴も開けられないような優しい心を持つのが女性なんだとずっと思っていたのに、ダンボールを親の仇みたいに壊す嫁を眺めて、私には、もう一度布団に潜り込むしか術はありませんでした。