こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

301ポロリ

f:id:ch-koguma:20181028223329j:image

この日記をあたらしく書き始めてから、この記事が301回目の投稿になりました。誰もみてないのをいい事に好き放題書いてきてしまいましたので、時には嫁に見つかり大目玉を食らう事もありましたが、記念日に相応しい私のボスの画像を掲載したいと思います。

f:id:ch-koguma:20181028223040j:image

私の週末を虜にしているアーセナルですが、ヴェンゲルスタイルのセクシーなプロレスサッカーがなければ、こんなに興味を持つこともありませんでした。最後はボロカスのように言われて引退してしまいましたが、私の記憶に刻まれたひとつの美学は、時代に合わなくたって、無様な負け方をしたって、もっと大切な事があるんだと、ひどい売上を見た1日の終わりに、そう言い聞かすことがあります。ありがとうございました。