こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

エミレーツ遠のく

f:id:ch-koguma:20181112162816j:image

家でヨロヨロよろけて壁に穴をあけてしまいました。私の10通りほどの稚拙なごまかし方は、壁の穴は壁で塞げと言う諺を痛感するだけの徒労に終わりました。自分でなおせるのかインターネットで調べると壁ドンの話が出てきたのですが、もし自分の娘が壁ドンされたいなんて気狂いみたいな事言い出したら、この穴に埋めてしまいたくなるかもしれないし、だから壁の穴はそのままにしておくのも教育のひとつかもしれないなと思いました。修繕費がけっこうするみたいなので、またロンドン旅行が遠のいてしまいました。