こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

紅茶のお知らせ

f:id:ch-koguma:20181116101930j:image

台湾アッサムがなくなりましたので

紅茶シリーズが新しくなりました。

今回も葉々屋さんセレクトです。

 

セットの紅茶は定番のディンブラです。

リッチモンドシリーズからは、私の好きなネパールに加えて、中国のキーマンという紅茶をお願いしてみました。モワンとした香りでこれまでのと雰囲気が異なりますが、なかなかクセになりそうな紅茶で、食事中の飲み物にも良さそうです。

年の暮れが近くなると忙しいですから、週末くらいはちょっと良い紅茶を飲んでリフレッシュしたいですね。私はそうは思わないですけどね。美人のいるスパくらい行かないとリフレッシュなんてしませんよね。

うちは女性のお客さんが多いから、シュッとしたかわいい男の子に海パンくらい穿かせて立たせておいた方がホルモン的にも癒し効果は抜群だし、モッコリ海パンも絶対インスタ映え

ぼくは仕事がしたくない!