こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

忠臣蔵と南極の日

f:id:ch-koguma:20181214161028j:image

頓挫しております通販サイトリニューアル計画の一環で、写真を撮りなおしたいのですが、発想と技量に限界があってぜんぜんうまく進みません。

ナカザワ乳業さんが毎朝届けてくれる牛乳が入ってる発砲スチロールの中で撮ると、なんだか買取王みたいな様相になってきてしまいました。

サイトに取り上げられてたうちのパフェの写真撮ってくれた人とか、写真がとんでもなく上手で感激してしまいます。多少悪い人だったとしても、あれだけ上手だと無罪になるのかなあ。

f:id:ch-koguma:20181214162306j:image

これは僕が撮った台湾ごはん。

下手すぎてかわいいと思う。

美味しいよ!

 

今年もお正月のお手伝いさん募集しています!

http://ch-koguma.hatenadiary.com/entry/2018/12/11/210101