こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

不埒なコマーシャル

 

f:id:ch-koguma:20190329184708j:image

苦いコーヒーが好きな人にも、酸味のあるコーヒーが好きな人にも、どちらの人にも満足してもらえるエンゴロ・カンテのような広い守備範囲を持ってるコーヒーが作れたら、ひとつの上がりにしようと思っています。

願わくば個の決定により多くの普遍妥当性があります様にと、何時も珈琲を淹れる時に心に念じていた襟立氏は、どんなものでも物作りをする人すべてに通じる心構えを説いていると思います。

そういった心持ちを忘れずに、より多くの方に楽しんでいただけるよう作りましたドリップバッグはこぐま通販サイトで絶賛発売中です。

この店名をクリックしていただけると、嘘だけど、きっといい事おこるかも! 

もうすぐ売り切れビター味はお早めに!よろしくお願いします!

こぐま屋珈琲店