こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

イタリアのジュリアさん

f:id:ch-koguma:20190617144429j:image

エスプレッソマシンが修理から戻りました。

とにかく色々悪かったという診断結果はとても他人事とは思えないけど、なおしてなおるところなんだから、まずはよかったと思います。

ラテを注文いただいてても、しれっとカフェオレ出てましたけど、来週からはもうそんな事はきっとありません!

よくわかってなかったけど、このマシンにはジュリアっていう名前があったみたい。イタリアだし、試合中の少年にパンツ脱いでセクハラされた女性審判もジュリアさんだったと思う。女の人は大変だ。