こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

ペイペイ祭り

f:id:ch-koguma:20190710171949j:image

なんだかよくわからないけど、ランチタイムの14時までにpaypayでお支払いしていただくと、キャッシュバックがあるみたいです。そういうのに、うちのお店も登録しているのですが、このチラシが恥ずかしくて店頭に出せていません。でも、今日使ってたお客さんに見せてもらったら300円くらいキャッシュバックされてましたので、きっと大丈夫です。 13時30分頃ご来店いただいて、これ使いたい時は先にお会計しちゃいますので仰ってください。

お金の出所は不明でも貰えるならもらっといたほうがいいですね。

f:id:ch-koguma:20190710172733j:image

ドリップバッグがマイナーチェンジです。

アドプリントで500枚印刷してしまいましたので、素人感いっぱいだったこれまでとは、シールの切り口が違います。ますますギフトにおすすめです。 これも14時までなら、たぶんキャッシュバック!