こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

遅報

f:id:ch-koguma:20190810185530j:image

いまさらだけど、今週の土日は19時まで

営業していますよ! 商工会のおまつりにあわせてやっていますので、少し涼しくなってからお越しいただいてもきっと大丈夫です。

今日は暑い中、戦友が来てくれてうれしかったけど、人見知り感が大変だから、だいたいとっちらかっちゃうんだよなあ。

f:id:ch-koguma:20190810185839j:image

そんなナイーブチーム、アーセナル

開幕戦は11日の22時キックオフ!

お店の話じゃなくなったけど、ただいま、何故だかアーセナルダイレクトショップはイギリス本国に繋がっちゃうので、エミレーツまで行かないと買えないようなグッズが買えちゃうんですよ。

f:id:ch-koguma:20190810190058p:image

ぼくはこんな自転車買っちゃった!

ファンじゃない人も、コーヒーよりおすすめ!