こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

たけなわ珈琲店

モーニング2日目の今日は、きのうよりだいぶよくできたような気がします。

目測誤って生地が終わってしまった時点でよくできてないのですけど、なんとなくやっていて楽しい。

f:id:ch-koguma:20190925193259j:image

今は入り口こんなだし、重い道着を着てやっているようなものですから、きっと脱いだら大変な事になるはずですよ。

でも今日は夕方までずっと忙しくて、丸亀製麺の返却口も食器で大変な事になってたから、どこのお店も忙しかったみたいですね。 明日と明後日はモーニング後も18時までお店にいるので、睡魔と私のオンエアバトル

あしたもよろしくお願いしまーす。