こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

くりくり栗まつり

f:id:ch-koguma:20190927161630j:image

今日はお店の前に穴あいてるよ!

 

f:id:ch-koguma:20190927161723j:image

お菓子班長の岡田さんが焼いてくれました

くり祭り限定の栗のマフィン。

美味しいので秋の限定に伸ばすかも

しれないみたいです。でもとりあえずは

本日のみです。残り6個!

 

土日は朝営業おやすみのつもりでしたけど

明日は様子見でやってみようと思います。

土曜のゆっくりした朝が、モーニングって私、似合うと思う。

本業のコーヒーの焙煎が追いついてないので

すが、再来週くらいまでにはきっと、身体も、この状況にもみんな慣れるはず。

あしたもよろしくお願いします。