こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

忍耐珈琲店

f:id:ch-koguma:20190930100812j:image

モーニング6日目になりました。時間は8時から11時でいこうと思います。最初は平日毎日のつもりでしたが、コーヒー豆が店内分すら揃えられなくなってきてしまいご迷惑おかけしてしまいましたので、少し営業日を見直して、来週にはしっかり決め直したいと思います。明日は朝から焙煎しないといけませんので、モーニングはお休みです。 やってる人は同じなのですが、コーヒーの方は少し方向を新たに、パッケージデザインなんかも出来上がってきたので、もう少しでお店らしくできるはずです!

土曜の朝は暇でしたけど、素敵なご夫婦が来てくれたので、土曜はやるようにしようかな。

こんな我欲と願望で決めている内は物事うまくいきません。

お店も結婚生活も修行のようで、必要なのは忍耐とワタシオモイマス。