こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2割引の日

f:id:ch-koguma:20191005084609p:image

今日1日だけこんな事になるみたいなのですが、こぐま屋さんも対象店です。

20%になる条件とか、1回の上限金額が1000円までとかあるみたいですけど、うちなんか増税後も値上げしてないからただの2割引です。今日じゃなくても、期間終わるまでは10%還元になってるみたいなので、PayPay 使えた方がよさそうですね。

食べるには限度がアレですけど、コーヒー豆なんかはここで買うのがいいですよ。おすすめですよ。

f:id:ch-koguma:20191005085024j:image

これなら2月くらいまで飲めちゃうし買い溜めにもってこいですよ。

ネットストアも使えるのかと思ったらPayPay じゃなくてpaypalって書いてあった。

PayPay 使えないネットストアはこちらです

https://kogumayacoffee.stores.jp