こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

犬の日

f:id:ch-koguma:20191101095855j:image

最近ついてないなあって言ったら、嫁さんから見たら、ロンドンから帰ってきてから僕はずっとついてないように見えてたみたいで衝撃うけました。もうすぐ1年経ちますね。あんまりにもついてないって言われるから大国魂神社の人形ながしをしました。

でも言われてみたら心をエミレーツスタジアムに置いてきてしまったような気がしないでもない。

f:id:ch-koguma:20191101100504j:image

世界中の大人もはしゃぐスタジアム

f:id:ch-koguma:20191101100807j:image

なんとなく雰囲気パクったみたいになっちゃったロンドンの朝食。

10人くらいのツアーで行ったら安くなるとかだったら誰か企画してくれないかなあ。

f:id:ch-koguma:20191101101307j:image

日本のサウスケンジントン、府中にも朝食食べれるとこあるけど今はハエしかいないよ!