こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

お正月のメニュー

f:id:ch-koguma:20191228140449j:image

お正月のメニュー出来ました!

毎年、毎年めんどくさいけど、毎年毎年データがどっかいっちゃうから作り直しで仕方ないですね。

今年の目玉は元日パフェだよ!

こういのはだいたいいつも見切発車です!

f:id:ch-koguma:20191228141319j:image

今年は無茶こいて箱入まで作ってしまいました。これに薄紙巻いて紐結ぶとけっこういいと思いましたよ。箱の中のコーヒー豆は、ブラジルとグァテマラのハーフアンドハーフで中深煎りのコーヒーです。ココアのような、まったりこくまろカレー系で、どなたにもおすすめ出来そうな味です。お店のマスコットはこぐまなんですが、見ようによっては干支のネズミさんにも見えますので、お年賀に大変おすすめですよ!