こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

確定申告など

f:id:ch-koguma:20200204190352j:image

知らなかったのですが、今週は水、木休みでした。水曜は大掃除、木曜は確定申告の仕分けやらないといけないみたいです。自分は関係ないと思っていましたけど、そんなわけにもいかず、とてもめんどくさいです。

これはなんとなく聞いていましたが、定休日だった火曜が営業日になるみたいです。

来週か再来週か、2月中には年中無休になりますので、今週の水曜木曜は最後のお休みです。

f:id:ch-koguma:20200204191517j:image

片付けしてわかったのですが、いつのまにかたくさん買っていただけていてドリップバッグも残り300個くらいになりました。3回目の製作ですが、少しずつ早く売れ切れになるようになりました。どうして売れたかどうかわからないかと言うと、手元にまったくお金が残っていないからです。 おかしいなあ。