こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

看板をつくる

f:id:ch-koguma:20200819162918j:image

看板のイメージ図をつくって看板屋さんに送ります。でもセロテープがくっつかなくて、みじめな写真になってしまいました。素材はホーローです。色はたぶん深緑。やっぱり外につけようかな。 この豆はこぐま屋珈琲店のクマを描いてくれた子に作ってもらいました。豆の絵なんてとか思うけど、けっこう違いがあるもんなんだなあとわかりました。 気に入っちゃったのでこの豆のスタンプも作ろうかと思いますが、果たしてお金が足りるのでしょうか!? 次回へつづく!