こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

床を全部敷いてもらう

f:id:ch-koguma:20200911202935j:image

私の手に負えないと、早々に判断された床を敷いてもらいました。自分でやっていたら、模様が縦になっていたかもしれないし、裏表反対だったかもしれません。ですがおかげさまでとっても立派な小屋ができてきました。 あとは、塗ることにした壁を塗れば完成ですが、買ったテーブルがなんか小さい事に気がついてしまいました。

f:id:ch-koguma:20200911204030p:image

オンラインストアでも販売していますnewドリップバッグの3シリーズではカフェインレスが人気でこれだけだいぶ減ってきています。

カフェインがというよりも、普段ふつうに飲まれている方が、ふつうに飲むように買ってもらえる事が多いです。飲み比べしてみても、1番クリーンで甘みもあって美味しいコーヒーだと思います。オンラインストアにご登録いただけると、最近おぼえたてのメルマガ配信でクーポンみたいなの付いてますのでぜひご利用ください!

こぐま屋珈琲店