こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

プレオープン

f:id:ch-koguma:20201113152052j:image

15日の日曜日に、珈琲豆とギフトの販売所オープンします。場所はこぐま屋珈琲店の2階、トイレの隣のドアの先です。

とりあえずは15日にあけてみて、何かきっとたくさんの問題が出る気がしますので、その後はまた考えます。

15日はいくつかのコーヒー豆と、雑貨が少し、御歳暮グッズなど、直接ご覧いただけたら嬉しいです。いちおうの記念なので、お買い上げの方へ粗品などご用意してみました。

喫茶とはお会計が別々になりますので、お茶の途中で来ていただいても、お茶しないで販売所だけに来ていただいてもどちらでも大丈夫なのですが、こんなに感染者数増えて、来てくださいってなかなか言いにくくなってしまいました。

でも、まずは開けてみます。もしよろしければお立ち寄りください。

あと、インスタグラムはじめてしまいました!写真投稿しようと思ったけど、夕陽と子供の写真しかなくて0投稿ですが、気長にフォローお願いします!

https://www.instagram.com/kogumaya_syouten/