こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

作家さん募集してます

f:id:ch-koguma:20210214214627j:image

お店2階の販売所もだいぶ片付いてきました。

ようやく人を迎えられそうなかたちとなりましたので、何かご自身で作られたり、販売されている作家さんをこの度募集させていただいております。

スペースに限りがあるので、やれる事も限られてしまうのですが、従来の委託販売や、レンタルスペースなどのやり方ではなく、もう少し、ご自身の作品をしっかりお伝えしてもらえる環境と言うか、そういうやり方を考えています。また、雑貨屋さんをやってみたいという方からのお問い合わせもお待ちしております。

お一人お一人のやりやすい方法があると思いますので、相談の上で、どうやったらいいか一緒に考えてやっていただける方でしたら、内容はどういったものでもかまいません。コーヒー豆だって大丈夫です。

場所は東京の府中市にあるカフェの2階部分です。東京でも区外なのでコロナの影響は少なく、カフェじたいにお客さんは来てくれていますので、やり方次第で集客も見込めるところです。

お問い合わせだけでも、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡は、Instagramの方か、メールアドレスあてにお願いいたします。

mail:  kogumayasyouten@gmail.com

Instagram:  @kogumaya_syouten