こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2買1送

f:id:ch-koguma:20210327173206j:image

ただいま、6つ入ドリップバッグコーヒーを2袋お買い上げいただくと、1袋ついてきちゃうフェア開催しています。これは台湾のドラッグストアにインスパイアされました。でも本場は1つ買って1つ付いてくるのは当たり前で、1つ買うと3つ付いてくるというのもあって、だいたいトートバッグの中はウェットティッシュでいっぱいになった思い出があります。

 

 

オンラインストア

https://kogumayacoffee.stores.jp

インスタグラム

@kogumaya_syouten

 

お店のコーヒーを試しに変えてみませんか?

食事と共にあるコーヒーを作っています。

ゴリゴリのスペシャルティはやめて

少しのアイデアと精一杯の手作業で

品質とおいしさを保ち

レストランのランチでも検討いただける

価格のコーヒーを考えています。

お店に伺ったり、何度も打ち合わせに

お付き合いいただいたり、制作に

お時間がかかってしまう事もありますが

ちょっと見直してみようかなとお考えでしたら

ぜひご検討ください。

kogumayasyouten@gmail.com