こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

メルペイshop

f:id:ch-koguma:20210818093351j:image

メルカリの中にあるメルペイshopというお店が出店するカテゴリーに期間限定で出店しました。売ってるものは普通なのですが、8/30まで50%還元をやっているので、実質半額で購入いただけるすごい事やっています。

期間中5000pまでメルペイで戻ってくるようなのですが、メルペイなんてだいたいどこでも使えるから現金もらったようなものですね。

メルカリの中だけしか使えないとか、そう言うルールがないと思うけど、あっても大変お得なときなので、この機会にぜひお試しいただけたらと思っております!

コーヒー缶とかデカフェとかを販売しています!

ショップ名検索しても出てこないので、ドリップバッグとかで検索してもらえると最初の方に出てきます!