こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

続々開店準備

f:id:ch-koguma:20220325003405j:image
f:id:ch-koguma:20220325003408j:image
f:id:ch-koguma:20220325003410j:image

ようやく形になってきました。

工務店さんの工事が終わったのが12日なので

そこからずっとなんかしらやってる気がします。

汚かった壁もヤスリで削ったら綺麗になったし、入らなかった棚もヤスリで削ったら入ったし、たいていの事はヤスリでなんとかなるものだと言うことがわかりました。

なかなかの強行ですが、26日にオープンです。

機材もレジも、ほとんど揃っていない状態ですが、それでも始めた方がいいというご意見をたくさんいただきまして、まあ、なんかよくわからないけどそうなのかなあと言う気持ちで

はじめてみようかと思います。