こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

献立

今週の献立です。水曜日は手羽元と梅干しのイタリア煮になりました。来週はくらやみまつりのためいつもと、営業時間やメニューが少し変わります。今年のおまつりのお食事ははピタパンです。母親の日記に「大ちゃんは彼女の前だと優しさをアピールする」と書…

献立

今週の献立です。水曜日肉団子の香味煮木曜日カリカリチキンの香味がけ金曜日煮込みハンバーグ トマト味土曜日キャベツと塩豚のポトフお休みのお知らせです。27日の第4月曜日はイベント準備のためお休みいただきます。29日水曜日は祝日のため、12時から18時…

おやつ

やきがし屋さんの焼き菓子の種類が決まりました。スノーボールビスコッティオートミールクッキークロッケコーヒーやカフェラテにすごくよく合っておすすめです。写真はすべて、やきがし屋さんHPから拝借いたしました。こぐま屋用サイズにつくっていただいて…

献立

今週の献立です今週もよろしくお願いします。

ザルのお菓子

パウンドケーキもいいですがやきがし屋さんのクッキーは美味しくて私は好きです。お試し期間なので出し方やご案内の仕方、お値段もやりながら変えていくようになると思いますが、なんとなく飲み物だけだとさみしい時に、すごくおすすめです。今週は、ビスコ…

献立

今週の献立です 8日 チリコンカン 9日 つくねのあんかけ 椎茸ごはん 10日 豚肉ソテー生姜トマトドレッシング 11日エスニックドライカレー 13日 赤魚の香り煮 コックさん、アルバイトさんまだまだ募集してます! 水曜日から「やきがし屋」さんの焼き…

パウンドケーキ

本日より、「やきがし屋」さんのお菓子をお店でお出しします。8日の水曜日からが本スタートですが今日と明日、とつぜんでしたがパウンドケーキを2種類ご用意していただけました。パウンドケーキはやきがし屋さんでも大人気の2つ「パイナップルとくるみ」「バ…