こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマヒマ日和

今日は暇です。きのうも暇でした。きのうと違うところは、今日の暇はなんとなく予測ができていたことです。 バクーの悲劇となったEL決勝の敗戦から、僕はなんていうチームを観に大枚叩いてロンドンまで行ってしまったのか、やむにやまれぬ大和魂ですが、今週…

時間変更のお知らせ

27日の月曜日の営業は11:30から18:00まで、17:30オーダーストップになります。 夜の営業はお休みです。 エスプレッソマシンが故障してしまいましたので、作れないものやご提供までにお時間かかるものがいくつかあります。ご迷惑おかけします。 日本ダービー…

今週の予定

今週のシフォンケーキは抹茶のシフォンケーキです。ティラミスは品切れ中で、早ければ16日の夜からお出しできます。 エスプレッソマシンがまた不調なので、出せないメニューがあるのと、あたためる飲み物メニューのご提供に、お時間がかかってしまいます。ご…

お休みのお知らせ

くらやみ祭り期間では今年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 来週の予定ですが、13日の月曜日、15日の水曜日に臨時休業いただきますので、13日から15日はお休みになります。 でもうちの予定なんかに興味ある人きっとそんなにいないと…

くらやみ祭りのメニュー

3日から5日までのくらやみ祭りメニューです。 のみもの甘いもの ごはん お正月の時に好評だったお土産ページ 特に目新しい事ありませんがよろしくお願いいたします!