こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

paypayはじめました

今時はスマホ決済くらい使えないといけませんから、うちのお店もペイペイを使えるようになりました。出始めの時はなんかいろいろ問題あったみたいですけど今は普通に使えるし、なにより登録したら500円もらえるのがすごくいいですね。 はじめて登録した時は…

七草殺し

七草セットを買いに行ったつもりが、こんなもの買って口にいれてしまいました。若い時に関心がなかった事をやってみようと思うようになりました。初年度以来の追い込まれ方で、お正月営業で白髪が増えたと言われるし、エジルみたいに背中を痛めたけど、今年…

お正月後半

お正月営業も後半になりましたので、本日からは12時開店になります。毎年、成人の日くらいまでは人も多くてお店も少し混み合う時間帯があります。でもみなさん長居されませんので、ベンチで少しお待ちいただければ早めにご案内できる事がほとんどです。今年…

お正月メニュー

あけましておめでとうございます。 今年のお正月メニューはこんな透け感がある紙になってしまいました。 飲みものメニューはこんな感じです 食べものはこんな感じです お正月おすすめメニュー 一番のおすすめはドリップバッグです! 今年もよろしくお願いい…