こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通販新豆情報 1

https://kogumayacoffee.stores.jp 通販取扱いの豆が少し変わりました。 季節のブレンドもあります。 おためしいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

新スープ

3日ぶりにお店を開けましたら お昼のごはんにあたらしいメニューが 加わっていました。 じゃがいもの冷たいスープ とパンのセット 写真はちょっと哀れな感じですが 実物はもっと美味しそうです。 パンはお近くにオープンされた LAPINさんのまるいパンです。 …

通販ご利用のお知らせ 8/20

こぐま屋の通信販売をご利用いただき ありがとうございます。 商品はご注文いただきました順に 順次発送しておりますので、ご到着まで しばらくお待ちください。 通信販売時のお支払方法について わかりにくい点がありましたので お知らせです。 銀行振込、…

今日は大掃除です

今日は半年に一度の大掃除 年末に毎年一回で済ませていたけど 今年から二回にわけてやることにしました。 これから床磨き、けっこうつらいけど だいぶ綺麗になります。 きれいになるとオープンしたころを 思い出して少し若返った気分です。 ドアあけてると営…

お盆の営業です

お盆のあたりの営業日が少し変更になりました。ご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。 16日(水)~20日(日)は 短縮営業で、12時~18時までになります。 21日(月)~23日(水)は 定休日とあわせて3日間お休みを いただきます。 今年は夏旅行に…

通信販売はじめました

珈琲豆の通信販売をはじめました。 はじめてすぐの試練なのですが お支払方法がたくさん設定されているみたいなのですが、銀行振込とクレジットカード以外、どうやって対応したらいいのかわかりません。 いままでお店ではなかなかご説明できなかったことや、…

商工まつり

8月の4、5、6日は大國魂神社で 商工まつりがありますので、営業時間が 変更になります。 4日と5日が1130~1900です。 6日の日曜日は1200~1900です。 オーダーストップは1830になります。 はじめ3日間とも1130~1200と 言ってしまっていたのですが、それは …