こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケニア

お店でもけっこう人気のケニアを今年も はじめました。 ケニアは世界中で取合いの銘柄らしくて 良いものは確実に値上がりして手に入りにくい 高級豆ですが、写真に撮ればうさぎのフン みたいです。 来週から私お出かけしますので 戻ってきたら通販にも、のせ…

今週はエスニックカレー

今週のお食事は ちょっとエスニックなそぼろカレーにします。 パクチーや三つ葉やねぎやら、いろんな薬味がたくさんのってるので、夏バテとかそういうやつにもきっといいと思います! 久しぶりに朝からごはんつくる事になって うまくできるか心配なんです。 …

夏季営業時間のお知らせ

夏季営業時間のお知らせです。 お盆休みはありませんが、営業時間と 営業日の変更が少しあります。 8/22(水)〜9/2(日) 12時〜18時 オーダーストップ17時30分 期間中は、仕入先の関係もありまして 食事や甘いもののメニュー数が少なく なります。 ご迷惑おか…

ブラジル3種盛り

同じ農園産のコーヒーを 3つの異なる焙煎度で焼いてみました。 コーヒーはブラジルのパッセイオ農園です。 通販で販売しています! https://kogumayacoffee.stores.jp 日頃のご愛顧、送料無料の謝恩価格!

珈琲ゼリーパフェ

今年の商工まつりオコボレ作戦は空振り。 マルシェみたいなの駅の方でやられちゃうと うちの方ぜんぜん人来てくれないなあ。 朝からずっと暑いし、外出危険とか言った後に甲子園のニュースで盛り上がっちゃう筋の通らないニュース見させられて、きっとみんな…

今週のお知らせ

今週末は、神社で商工まつりがありますので 時間が少し変更になります。 3日金曜日 通常営業 4日土曜日 1200〜1900 5日日曜日 1200〜1900 4日と5日はラストオーダーが18時になります ので、入店いただけるのは18時までです。 18時〜19時は、ソフトクリームと…