こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャシュレスNO

たぶん誰も気にしてないと思うけど、今週もモーニングはお休みです。我が家にかわいいばぶばぶがやって来ましたので、育休とらないとひんしゅくかう時代に、ほっといてワッフル焼いてたら社会に抹殺されますな。そんな事より、今はコロナウィルスでお店に行…

風邪ひき夫

すみません、風邪をひいてしまいました。今週のモーニングはお休みいたします。姉と長電話しただけで、風邪をひいちゃう自分の体力の無さに嫌気がさします。 僕もこんな風になりたい こんな身体じゃあきっと生きていけないから、ジョギングする事にします。 …

今週の諸々

実はウクレレをはじめていたのですが 一向に上達の気配がみられません。 音符の意味もわかってない生徒を優しく 教える事が趣味という方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします。 ウクレレの前に週末はモーニングです。 先週は無事に起きれまし…

モーニング暴走

ひさしぶり営業しています。 忘れていました、世界からのこの疎外感。 早起きしたらお腹痛くなっちゃった。 ワッフルの機械は壊れていませんでした。 なかなかどうして、けっこう美味しくできた! 今日は11時までやってます。 お店の音楽がなくて無音の中、…

モーニング

あしたとあさっての土日、久しぶりにモーニングをやってみますので、もしよろしければお越しください。 時間は9時から11時を予定しています。 例によって、お昼の営業前にいったん閉店になりますので、遅くても11時30分に閉店です。 そんな事言って、あした…

確定申告など

知らなかったのですが、今週は水、木休みでした。水曜は大掃除、木曜は確定申告の仕分けやらないといけないみたいです。自分は関係ないと思っていましたけど、そんなわけにもいかず、とてもめんどくさいです。 これはなんとなく聞いていましたが、定休日だっ…