こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クーポン

BASEにもオンラインストアあるのですが、そちらで使ってもらえるクーポンもらいました。 https://kogumaya.theshop.jp View this post on Instagram A post shared by コグマヤ ショウテン (@kogumaya_syouten)

ドリップバッグ2021

新しいドリップバッグ出来ました。 カラフルだった前回のと比べてちょっと見劣りするかもしれませんが、その分お値段お得になって、より実用的になりました! しかし、味の方はこれまでとはちょっと違う完成度の高さがあります。 ドリップバッグなんですが、…

夏のアイス珈琲特集

現在、東京は4回目の緊急事態宣言中になりますが、真夏にマスクはなかなか辛いものがありますね。昨年の方がなんとなく息もしやすかったような気がするのはマスク不足で洗って使ってたから、たぶん生地が薄くなってたんだと思います。どっちが良いのかわかり…

コロちゃんセール vol4

緊急事態宣言になると始まるオンラインセールが第4弾になりました。 緊急事態宣言と僕は何も関係ないのですが、はじめは、大変なことになったから 頑張りましょうという意味合いではじめてみたことが、発動しすぎて なんのことかよくわからなくなってきてし…

季節の珈琲

久しぶりの投稿になってしまいました。 緊急事態宣言が出たり引っ込んだり、ユーロ2020が始まってたり いろいろなことが起きてますが、僕の生活はほとんど変わらず 老後に育児が加わったような日々が続いています。 コーヒー豆の販売所には、作家さんが増え…