こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続.くまの子クッキー

ちょっと前ではすまされないくらい前の話になるのですが、一時休止していたくまの子クッキーの販売が再開しました。今回は西国分寺にある「ボーンスマイル」さんにお願いして、つくっていただいています。山椒入りで、味わう楽しみがありますね。おしゃれな…

中米のコーヒー

お陰様でこのとろこは珍しく、大変忙しくさせていただいております。記憶をたどたどしく辿っていくと、オープン時の1ヶ月と今の1ヶ月での生豆消費量は、私の1日あたりの抜け毛本数と同様、倍くらいになっているような気がします。一般的な自家焙煎屋さんの平…

notreparc

その昔、こぐま屋珈琲店でお昼のごはんを つくってくれていた元祖コックさんが 自信の洋服のブランドをこしらえ、この度、はじめての 展示会をひらくことになりました。 イメージ図的な女の子の絵を描いているのは こぐま屋のマル秘カードの作者の、画伯ナ…

アルバイトさん募集中です

今回のアルバイトさんの募集は締め切らせていただきました。 たくさんお声がけいただきありがとうございました。 また次回よろしくお願いします こぐま屋珈琲店では、共に働いてくださる 方を募集しています。 やっていて嫌になることもあると思いますが そ…