こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲豆定期便

お店の珈琲を毎月ポストにお届けしてしまう 珈琲豆の定期便をはじめました。 いまご用意しているのは、月1回お届けの 200gコースと300gコースです。 1000円ちょっとからはじめられて やめたい時にやめれますので、お気軽に おためしいただけたらと思います。…

こぐま屋御愛顧BOX

日頃の御愛顧!ご飲食していただいたお客さまに限り、ドリップバッグBOXが、だいたい20%offの1200円になっています!いまは4つありますので、売切れ終いです。なんかのついでにお店にお越しいただけた時は、そのついでにご検討いただけると幸甚です!よろし…

マメコさんとムギコさん

1/20の月曜日、18時30から21時までの2時間30分、こぐま屋珈琲店の中で新しいお店がはじまります。お店の名前は「マメコトムギコ」です。 こぐま屋さんでは、この頃次々と新作メニューが誕生してきているのですが、だいたいのことは、実はマメコさんとムギコ…

お正月 その2

10時30分オープンのお正月営業は明日の3日までです。表にテーブル出してテイクアウトをがんばるつもりだったのですが、照れてしまって声が出せなかったので、むしろお客さん入りにくくなってしまいました。もうやめます。 お正月のお土産コーヒーもまだまだ…