こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日変更のお知らせ

4/29の祝日の月曜日は営業いたします。 時間は12時から18時になります。 かわって5/2の水曜日はお休みになります。 よろしくお願いいたします。 今日はきっとハリルさんの会見あったから 暇だったと思うんだけど、どうしてうちみたいなくだらない店が潰れな…

お手伝い募集のお礼

くらやみ祭りのお手伝い募集は 今年も多くの方にお声がけいただき ありがとうございました。 おかげさまで今年もお祭りのりこえられそうです。よろしくお願いいたします。 神社の参道も、テキ屋さんの看板ができてきて お祭りらしい雰囲気になってきています…

LINEポイント

お店のLINEのポイントカードとか言うやつができてたみたいだよ! 使い方はよくわかないんですが、下の緑のやつを押してもらえると、何かしらに登録されてしまいまして、その後お店に来てくださった時にQRコードを読み込んでもらうと1点、みたいな仕組みにな…

くらやみ特集

うちみたいなものが、産経リビングのくらやみ祭り特集に掲載してもらってしまいました。すみません。 営業時間はお問い合わせくださいとの 記載でしたので、くらやみ祭りの時間帯は このようになります。 5/3 1130〜2000 5/4 1130〜1900 5/5 1130〜2200 一応…

シフォンケーキ

今週のシフォンケーキは桜のシフォンケーキ です。シフォンケーキの味は当日受け取りに 行ってはじめてわかるのですが、好評でお問い合わせを何回かいただいておりましたので 桜のシフォンケーキでよかったです。 時期的にもきっと今回ので最後と思いますの…

お慈悲

今年も、くらやみ祭りの間 お手伝いお願いできる方を募集しています。 毎年すみません、よろしくお願いいたします。

ラフォーレ出店 その3

昔うちでごはん作ってたコックさんが 洋服つくる人になって、ラフォーレ原宿の2階 で期間限定のお店ひらいてます。 お近くにお越しのさいは お立ち寄りいただけると嬉しいです。 作ったお洋服全集 たぶん↓ https://www.instagram.com/notreparc/ こちらのラ…

ラフォーレ出店情報2

4/6の金曜日からラフォーレ原宿の ポップアップショップとか言うやつに notreparkが出店するよ! やっぱりnotreparkなんか聞いたことないよ という方はこちらをお願いいたします↓↓ http://ch-koguma.hatenadiary.com/entry/2018/03/08/012329 ラフォーレのwe…