こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再入荷のご案内

売切れ中でした、まるとさんかくの花器が再入荷しました。繊細な印象を与える佇まいは、こんな人になりたいと、若い時思っていた事を思い出しました。 このワニさんも再入荷です。 ワニさんは1番人気です。 ワニさんは1620円 試験管花器は600円税込です。 ど…

写真を探す

最近、写真はこんな感じのやつ探してのせるとインスタグラムがそれっぽくなる事に気が付きました。 こんなのとか こんなのとかのせてると、姉が言うには世界観が疑われるらしいです。 フォルダからなんかこんなの出てきた。 緊急事態宣言て今月までだと思っ…

デカフェブレンド

View this post on Instagram A post shared by コグマヤ ショウテン (@kogumaya_syouten) 新しいデカフェブレンドを試作中です。年齢的な心の疲れが溜まっている私は、カフェインよりも髪の毛が抜かれていきます。お財布からお金も抜かれている気もします。…

巣ごもりパック30と90

オンラインストアの緊急事態宣言コロちゃんセールに巣ごもりパックを追加しました。 30個3000円はすぐ完売してしまい、再販のご連絡もいただきましたが、同じ内容で続けるのは難しいので、少し変更して販売しました。 とってもお得な内容です。 ドリップバッ…

関昌生さん作品

関昌生さんのワイヤーアート作品です。 お店とオンラインストアで販売中です。 試験管花器の片方どちらか忘れて しまいましたが、どちらか欠品中と ペーパーフィルターケースのイヌさん とワニさんがあと1点になりました。 専用の箱入りで、買っても貰っても…

セール情報

ネットストア限定のコロちゃんセール に商品追加しました。 コーヒー豆はこれで全部になります。 帰りの電車すし詰めになってたけど 本当に大丈夫なのかなあ。 数量限定になりますが、コロちゃんセールの 大目玉、ドリップバッグの30コパックを 販売していま…

2度目のcovid19セール

1度目の緊急事態宣言中、オンラインストアで コーヒー豆をセールにしてみたのですが、 また同じ事が起きるとは思いませんでしたけど、今回もはじまっていますcovid19%セール! オンラインストアに登録いただいてる方に、くそみっともないメルマガまで送っち…

ワイヤーアート

関昌生さんのワイヤーアートのお取り扱いが はじまりました! お店に雑貨を置こうと思ったときに、最初に浮かんだのが、こちらのペーパーフィルターホルダーでした。関さんにお願いしてみたら、いいよと言っていただけて、この度このようになりました。 オン…

goto通販

三ヶ日明けで、また厳しい状況になりそうですので、オンラインショップ限定のコロナセールを再開しました。今回は400gで1袋、20%offになっています。銘柄は限りがありますが、お家で過ごす時のお役にたてたら嬉しいです。 400gと聞くと多そうに思えてしまい…

お正月

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年は、もう少し気持ちを外に向けて みようと思います。 1月中にやらない事はだいたいできないで 1年終わる気がしますので、勝負は あと30日です。 今年で39歳かぁ。ぼく大丈夫なのかな…