こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくとデカフェ

新しくメキシコを追加しました。 こぐま屋珈琲店 こちらのメキシコはカフェインレスです。 今年のはじめ頃からデカフェに夢中になりまして、そこそこの数を試してこれがよかったなあとなりました。 カフェインを抜く方法は主流なものでもいくつかありますが…

牛さんコーヒー

学校閉鎖や飲食店の短縮、自粛休業によって、大量の牛乳がいっぱい捨てられてしまうかもしれません。全国で、乳製品買ってくださいキャンペーンをしていますが、この状況下で、珈琲屋ができる事は精一杯やろうと思います。 普段から牛乳にお世話になっている…

新商品追加

写真が使い回しで恥ずかしいのですが 通販限定 コーヒーじゃぶじゃぶセール開催中! ご家庭応援、本当は僕も応援してもらいたい、 みんなでがんばろう応援セールです! 新作も追加していきますが、なくなったら終わりのものも出てきますので、送料無料ですの…

お家でジャブジャブキャンペーン

お家で注文、ポストにお届けキャンペーン covid-19%セールはじめました! もしかしなくても、コーヒー豆買いに行くのは不要不急な事かもしれません。こんな時にお店まで来てくださいなんて大きな声では言えませんから、ぜひ通販ご利用ください! コーヒー豆3…

巣ごもりコーヒー

週末自粛の土曜日ですが、コーヒー豆焼かないといけないついでに、テイクアウトと豆売りだけやっています。天気はとてもいいですが、さすがにお店の前は人通りがほとんどありません。でも、呑気にソフトクリーム食べ歩く気分でもないと思います。僕はお店の…

臨時の営業時間

営業時間 平日 11:30〜18:00 LO: 食事17:00 他17:30 土日 休業 現在はこのような時間割での営業になっています。気持ち的には休業にした方が、と思いますが、働いてくれている方の生活も、お店じたいの運営も厳しく、閉めようにもすぐには閉められないのが現…