こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わさわさマルシェ

僕たちのお店でこういうイベントが開催されます。主催する人の一人は姉です。チラシがとっても素敵ですね。ワサワサマルシェ (@wasawasamarche) • Instagram photos and videosわさわさしているのはぼくも、わたしも!ワサワサマルシェに集合だ!!

色鉛筆講座

犬さんねこさんの絵を書けるようになっちゃうかもしれない、色鉛筆講座が私たちのお店ではじまります。講師の先生は、お店のメニューを書いてくれたバイトリーダーのmiwa先生です。そんなに悪い人じゃないので、きっと大丈夫、安心のマンツーマン制は、はじ…

くらやみ祭り その後

お祭り期間中は大勢の方にお越しいただきありがとうございました。今年もたくさんの方に助けてもらいながら3日無事にできたと思います。ありがとうございました。今週は営業日、時間が少し変更になります。5/6金曜日はお休みいただきます。5/7土曜日は17時30…

くらやみ祭り

気がつけば今年もくらやみ祭りの季節になりました。今年で4回目、だと思うのですが今年も連休中は、毎日営業いたします。今年の営業はお昼の12時から夜は21時30、5日は22時30までやっていますので夜のお祭り行事が終わってからでも、寄っていただけると思い…