こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリップバッグ100

オンラインストアでドリップバッグの セール開催中です。 今度はひとつから対象になりますので はじめての方もお気軽にお試しください。 予定では8.9月あたりに新しいものを作ること になりますが、中身はまた違うものになります ので今回の豪華モデルはなか…

モナムールさんのコーヒー

府中の洋菓子店、モナムール清風堂さんでコーヒー豆を使ってもらえることになりました。 はじめは1階カフェのホットコーヒーのみで 使ってもらっています。 150年以上の歴史あるお店で申し訳ない気持ちもありますが、精一杯やらせていただいておりますので、…

珈琲豆定期便キャンペーン

珈琲豆の定期便、初回無料キャンペーンを 計画していましたが、システム上できない という事を直前になって知りました。 実質無料的なセコさも感じていますが 4月末までのお申込いただけた方に、初回 2倍増し増しキャンペーンを実施いたします。 この機会に…

咲良花さん

4月の土曜日は、歌って書ける書家の咲良花先生が、2階の販売所で作品を販売します。 近いうちにワークショップのような事も していくとの事です。 とりあえずの明日は、僕がレジの準備忘れたので、現金のみでよろしくお願いいたします。 大変申し訳ございま…