こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車置き場

すみません、 お店のまわりは自転車置いちゃうとちょっとまずいです! ご不便おかけしますが、ご協力お願いいたします。 こないだまで店舗前に置いてもらっていたのですが、小さいの1台までで、それ以上はダメになってしまいました。あと、資料館側の歩道は…

イタリアのジュリアさん

エスプレッソマシンが修理から戻りました。 とにかく色々悪かったという診断結果はとても他人事とは思えないけど、なおしてなおるところなんだから、まずはよかったと思います。 ラテを注文いただいてても、しれっとカフェオレ出てましたけど、来週からはも…

やぶさめ

日曜日は大国魂神社で流鏑馬です。 お馬さんが近くでみれていいですよ。 待ち時間が長そうですから テイクアウトのソフトクリームなんかおススメです。 お店に来たら、開催中のコパについても詳しくなれちゃうよ!

VISIT RWANDA

先シーズンからアーセナルの腕ロゴには「VISIT RWANDA」の文字がありますが、これはルワンダが3年で4000万ドルのスポンサー契約を結んだからであります。このスポンサー契約はルワンダにとって時期尚早とか、効果が見込めないとか批判はモロモロ出ていました…

風邪風邪日和

月に一度は風邪をひく身体になってしまいました。早食いができなくなってきたのと関係がありそうな気がします。サンドラッグで風邪薬聞いたらパブロンとかじゃなくて、こんなレトロなの出てきました。 ドリップバッグの初代bitterが完売しました。 1000個届…