こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

億劫珈琲店

明日は久しぶりにお店に出勤です。てんやわんやになっていたらすみません。なんでもそうだけど、間があくと気が乗らないなあ。間あかなくてもだけど。 通販セールはラストデイ! こちらのリンクからよろしくお願いいたします! こぐま屋珈琲店

さよならセール

こぐま屋珈琲店 ネットショップの300gセールは残り1週間になりました。売り切れのものもあるのですが、送料もかかりませんのでぜひお試しください! 6月以降も通販は続くのですが、ぼくはデータ入力のアルバイトを始めますので反応が鈍くなるかもしれません…

便乗珈琲店

夕方からのお菓子販売の時にコーヒー豆置いてしまいました。いままで平日のみでしたけど、明日の日曜日は14時から開いてるみたいです。お菓子とコーヒー豆買って帰る日曜日なんて、なかなか嬉しい日曜日ですね。袋に入ってイチオシ感のあるやつはメキシコの…

おねだりコーヒー

ぼうっとしていたら、アイスコーヒーが美味しい季節になってました。 コーヒーにまつわるエトセトラは彼是とありますが、暑い外から18度にエアコンのきいた室内に入って、黒光りした深煎り豆で作ったアイスコーヒーをグビグビ飲んで、タバコで一服した時は、…

お菓子と便乗珈琲

変わらずのコロナ営業が続いていますが、こぐま屋さんでは新しい取り組みで、15時よりお菓子の販売をはじめたとのことです。 時間まちがえて早く行っちゃった僕にも 出来立てのレモンケーキが買えちゃう準備の良さがこれまでとは違います。 お店のやつみたい…

新商品追加その2

ネットショップにグァテマラ追加しました。 kogumayacoffee.stores.jp メキシコとの国境側のウエウエテナンゴ産です。 いつもはアンティグアと言う地区のものをよく使いますが すごく業者的な話ですが、前回同じところの商社さんのアンティグアが とても好き…

ゴールデンウィークの営業

ゴールデンウィーク中の営業はお休みになります。府中では、くらやみ祭りと言う大きなお祭りがある時でした。なんだかさみしいです。 お店は休みですが、通販はやっています。 こぐま屋珈琲店 知らなかったんですが、楽天ペイとかau簡単決済とかも使えるみた…