こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続 夏の特別メニュー

夏の特別メニューやってますよ! そういう事なのかどうかわからないけど 夏とは思えないメガ繁盛で腰痛めました。 明日はガンボというスープです。 コスタリカのサイドバックにガンボアという選手がいましたけど関係ないですね。 カッポレは中村雅俊ですね。…

今週のごはん

21日水曜日から25日の日曜日までの お食事はこんな様子でやってみます。 特別メニューと言った矢先で、水曜日はパスタ のみになります。すみません。 木曜日からはじまります。 今回、特別メニューを考案、作ってくれるのは、ゲスト料理長の天野くんです。 …

夏休み営業

きのうから始まっていました、夏季の営業時間変更になっています。 お盆の間もお店は休みしませんが、営業時間が12時から18時になっています。17時30でオーダーストップです。 通常営業は28日の水曜日からになりますので、しばらくは夜の営業はお休みです。 …

遅報

いまさらだけど、今週の土日は19時まで 営業していますよ! 商工会のおまつりにあわせてやっていますので、少し涼しくなってからお越しいただいてもきっと大丈夫です。 今日は暑い中、戦友が来てくれてうれしかったけど、人見知り感が大変だから、だいたいと…

アッズーロから

ピッツァとハムシクの街ナポリが生んだ、ジャズピアノ会の貴公子がフォーリス 1Fにやって来るよ! ジャズとは程遠い僕なんかはよく知らなかったけど、お店に何度か来てくれて、とにかくすごいい人ですから、これはお店閉めてでも行かねばなりません。 Instag…