こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の半額

メルペイSHOPの半額祭りは今日までです。 人の金だと思ってしつこく宣伝してすみません! 今日中に買い物して、10日までにレビューすると、買った分の半額ポイントで戻ってくるので こんなこともうないと思います! ぜひぜひお試しください! https://mercar…

半額の日

50%ポイントバッグのメルペイSHOPは 8/30の23:59までのお買い上げが対象になりますので明日で終わりになります。 9/10までにレビューしとけば5000p上限に戻ってくようなので、この機会にぜひご利用してみてください!半分戻るなんて、きっともうありません!…

メルペイshopその2

メルカリshopが使えなかったのですが、本日復旧いたしました。ご迷惑おかけしました。 検索で こぐま屋珈琲店 で1商品出てきますのでそちらから他の商品もご覧いただけます。 こぐま屋珈琲店メルカリ店 @mercarishops で販売中! https://mercariapp.page.li…

メルペイshop

メルカリの中にあるメルペイshopというお店が出店するカテゴリーに期間限定で出店しました。売ってるものは普通なのですが、8/30まで50%還元をやっているので、実質半額で購入いただけるすごい事やっています。 期間中5000pまでメルペイで戻ってくるようなの…

ドリップバッグ2号

ドリップバッグの新作でこんなの作ってしまいました。デカフェと深煎りと中煎りです。中身は変えていこうと思います。今週はマンデリンの深煎りとブラジルの中煎りです。びくびくしながら作ったので3つずつくらいしか作れませんでした。よろしくお願いいたし…