こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

notrepark 其の4

こぐま屋珈琲店のネットショップ作業を ぐずぐずしていましたら、こちらが先にオープンとなりました。 https://notreparc.jimdo.com 5着までしか載せられないみたいなので 他のも気になっちゃったりしましたらInstagramにお問い合わせしても いいみたいです…

営業日ご案内

ご迷惑おかけします。営業日変更のお知らせです。 いつもは奇数日の第1と第3月曜日を隔週でお休みいただいておりますが 今月は祝日の関係で第2と第4月曜日がお休みになっています。 次の24日月曜日はお休みです。よろしくお願いいたします。 府中の駅…

ネットショップ開店準備中

連休をいただいて戻ってきましたら 育てていたくちなしの木が枯れていました。 1年経っても、大きくも小さくもならないので、うちのお店みたいで気に入っていたのですが、しおしお加減がこれはこれでうちみたいで、おそらくこれからこうなっていくんだろうな…

パートさん募集しています

パートさん、アルバイトさんを 募集しております。 厨房内での業務をお願いできる方を 募集しておりますが、働き方はいろいろ つくれると思いますので、興味をおもちいただけましたら、お問い合わせください。 個人的には、やさしい人とか大歓迎です! お店…

営業日変更のお知らせ

営業日変更のお知らせです。 10日の第2月曜日はお休みになります。 17日の第3月曜日海の日が営業日になります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。